« 椎間関節性腰痛と筋筋膜性腰痛 | トップページ | ASO »

身体の為にマッサージ

外を歩くのは暑いので暫く大きなお風呂屋さんの中にあるボディケアとフットケアを受けていましたが、今日は雨で涼しいので、通いつけの治療院で按摩をしてもらいました。そこのやり方は親指で揉む方法で僕にはあっています。でも今日は最初のうちくすぐったかったです。久しぶりだからかもしれないですね。
ちょっと弱くて物足りない気がしますが、体調はよくなります。オオヘイな先生でもありません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7421/16423850

この記事へのトラックバック一覧です: 身体の為にマッサージ:

コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。