フォト

ウェブ

無料ブログはココログ

« 雪とエアコン | トップページ | 衝脈 »

2014年4月10日 (木)

久しぶりにマッサージを受けました

今日(水)はどうしても近所の温泉につれていけと親に言われたので両親と最寄りの大崎温泉まで行きました。
両親が宴会場でカラオケを歌っている間僕はマッサージを100分受けていました。
そしてちょっと軽食をとってお風呂に入りました。
11時に出発して5時頃帰宅しました。
それから締め切りにしている雨戸のあたりでカチカチ音がするので雨戸を開けてみました。
しかし半分しかあきませんでした。小鳥の鳴き声もきこえていましたのでたぶん雨戸の戸袋の中に鳥の巣を作ってしまったのだと思います。
雨戸を数回強い力で開け閉めしたらカチカチという音がきこえなくなり小鳥の声もなくなりました。
たぶん鳥の巣が壊れたのではないかと思います。

« 雪とエアコン | トップページ | 衝脈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7421/59442180

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにマッサージを受けました:

« 雪とエアコン | トップページ | 衝脈 »