フォト

ウェブ

無料ブログはココログ

« 光電話料金半額 | トップページ | 脱毛症の鍼灸治療 »

2014年6月27日 (金)

携帯機種変更にオプションが

新しい携帯にいくつかのオプションがついているので調べたところ試用期間が終わると有料のものがありました。
例えばiチャネル、iコンシェル、電話帳預かりサービスこれらはmy docomoで試用期間で未登録になっていましたので、一度申し込んで解約しました。携帯の本体の保険もついでに解約しました。
もしかしたら試用期間が終わると有料ならないで終了になるかもしれませんが試用期間が終わると有料になるかもしれませんので忘れないうちに解約しました。

« 光電話料金半額 | トップページ | 脱毛症の鍼灸治療 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7421/59885119

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更にオプションが:

« 光電話料金半額 | トップページ | 脱毛症の鍼灸治療 »