フォト

ウェブ

無料ブログはココログ

« 富士通パソコンWindows8で起動時NumLockがオフになる | トップページ | 携帯機種変更にオプションが »

2014年6月13日 (金)

光電話料金半額

NTT代理店を名乗り「光電話の料金が半額になりますので手続きに参ります。月曜日に伺いたいのですが何時頃がよろしいでしょうか?時間は一時間程度かかります。電話機は何台ありますか?」という電話がありましたのでアポイントをとりました。
このあと116に確認したところパソコンのほうの利用状況によって変動するプランがあることがわかりましたがパソコンからインターネットにつないでいる時間を言ったら「それでしたら今までどおりでいいと思います。」といっていました。それでNTT代理店を名乗ったところにこちらから電話したところカタカナの聴いたことのない会社につながり先ほど話した人に変わってもらいました。アポイントは断りました。
そのあと消費者生活センターに連絡し代理店を名乗った会社名は失念してしまいましたので電話番号だけ伝えておきました。また、電話番号検索サイトにも口コミを書いておきました。

« 富士通パソコンWindows8で起動時NumLockがオフになる | トップページ | 携帯機種変更にオプションが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7421/59808428

この記事へのトラックバック一覧です: 光電話料金半額:

« 富士通パソコンWindows8で起動時NumLockがオフになる | トップページ | 携帯機種変更にオプションが »