フォト

ウェブ

無料ブログはココログ

« 受付の蛍光灯の安定器が壊れる | トップページ | モバイルフレンドリーではないのは解決 »

2017年6月22日 (木)

正式サイトがモバイルフレンドリーではないので

レスポンシブデザインのサイトにできないのでhtmlやcssをかじったりワードプレスや無料レスポンシブテンプレートをみてみたりブログをいじってみたりしましたがなかなかいい方法がみつかりませんでした。
未知ではありますがホームページビルダー21ビジネスパックをアマゾンで購入してみました。
フリーのワードプレスは動的サイトにむいてそうだし無料テンプレートは無料ではないしデザインもわるいしなかなかいいものはありません。

« 受付の蛍光灯の安定器が壊れる | トップページ | モバイルフレンドリーではないのは解決 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。