フォト

ウェブ

無料ブログはココログ

« モバイルフレンドリーではないのは解決 | トップページ | 眼精疲労と肩こり »

2017年7月 5日 (水)

エアコンから水垂れ

エアコンからの水垂れは今まで20年間で3回ありました。
1回目は排水管の先がバケツの水に水没していて取り除いて解決しました。
2回目は排水管を掃除機で吸引して中のごみを取って直りました。
3回目は排水管を掃除機で吸引してもなかなか直りませんでしたが何度も吸い取って解決しました。
母の部屋ですが人事のようにおもてを散歩しています。

« モバイルフレンドリーではないのは解決 | トップページ | 眼精疲労と肩こり »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。